SSブログ

サンフレッチェ広島が2年連続優勝!?増田選手も後半に出場! [スポーツ]

本日12月7日15:33にキックオフで始まった試合。

県立カシマサッカースタジアムであった試合ですが、
サンフレッチェ広島が2年連続優勝を果たしました!<サンフレッチェ広島が優勝?>

おかしいな、確か2位じゃなかったっけ?

勝ち点が負けてたんじゃないの?


今日の逆転優勝劇はすごかったですよ!

まず、サンフレッチェ広島は前半1点、後半1点の計2点で

鹿島アントラーズを下しました。


そして、川崎フロンターレが横浜マリノスに後半で1点先制し、

そのまま試合終了。

結果として1位だと思われた横浜マリノスが首位から転落、

1位にサンフレッチェ広島が躍り出るという形になりました。

これにより2年連続優勝を果たしました!


<じゃあ今どんな順位になってるの?>

1位はサンフレッチェ広島です。

2位が横浜F・マリノスです。

3位が川崎フロンターレです。


J1上位3チームがACLに出場でき、これまで5位だった川崎フロンターレが3位に躍り出たことも

ビッグなニュースであるといえます。


<増田卓也選手がキーパーだったらしいけど・・・>

12月7日の試合で増田卓也選手が後半に出場したらしいです。

今年の5月の試合の頭部強打のニュースで知った方も多いかと思いますが、

あの事件の後もしっかりと検査して、異常がなかったため現在に至るとのことです。

後半に増田選手がしっかり守ってくれたからサンフレッチェが優勝したのではないかとも思ってます。



==========================================================================
この記事を読んだ人はこちらも読んでます。

バイク増税!?いくら値上げするの?なぜ値上げ?

PS4の発売日が決定!!価格も公開しました!

【動画リンク有り】電話機で演奏する人がすごい!究極のテレフォニスト!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。