SSブログ

スーパージャンピングシートってなんだ?聞いたら気になったので、調べてみました^^ [ミュージック]

Hey!Say!JUMPの全国ツアーの中で、東京ドームと京セラドームの4公園で用意された席のことらしく、

かなり贅沢な仕様だということは名前からも理解できるようになっております。

ジャニーズの公式ホームページで4月23日に公開された動画では、

「スーパージャンピングシートもあるよー」と紹介されたそうです。【全国へJUMPツアー2013とは?】

4月13日の静岡から始まり、

青森・新潟・東京・広島・大阪・鹿児島・三重・長野・北海道・福岡・宮城

という順番で公演されるそうです^^

実際のところ、現時点で東京までの公演が終わっています。


次回は5月19日に広島で公演ですね^^;


Hey!Say!JUMPの方々もお疲れ様です(~_~;)


全国ツアーは基本的に長くなる傾向が強く、

大体の人が休みの土曜日と日曜日の休みを利用してツアーに参加できるので、

逆に言えば土日以外では集まりが悪いことになります。


まぁこれは運営側の考えに近いので、聞きに来る人たちからすれば関係ないですが・・・


【スーパージャンピングシートってなんなの?】

正直に言って説明しづらいです^^;


簡単に言えばステージの中に席があるみたいな感じですね。



東京公演の数週間前に動画でスーパージャンピングシートもあるよーと案内していたらしいですが、

その正体は公演の前までずっと明かされなかったため

何枚チケットを買えばいいかで悩む人もいたとか・・・^^;


名前からして普通の席ではないですが、あまりにも謎なので買わない人もいたのかな?


ジャニーズのコンサートでは基本的にチケット代金と申込手数料を振り込んで

申込、後から当選か落選がわかるみたいです。


それと、このシステムの”おかげ”と言うべきか”せい”と言うべきか、

ランダムに席も振り分けられるそうです。


なので、チケットが届くまでどの席なのかわからないという

奇抜なものです^^;

スーパージャンピングシートはこちらの記事を参考にすると、

どのくらいすごいのかわかるかと思います↓

スーパージャンピングシート 参考記事

ジャニヲタあるある



==========================================================================
この記事を読んだ人はこちらも読んでます。

テニス肘の治し方をぱぱっと解説します!

世界の果てまでイッテQのチェーンメールには注意してください!!

PS4の発売日が決定!!価格も公開しました!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。